2010年12月13日月曜日

卒団式

先日6年生を送る卒団式がありました。
今年は例年より多い9名の緑豹達☆















小さい時から見ていた子供たち・・・
自分の子のように時には厳しく時には優しく接して来ました。















自分の元から離れてしまう・・・寂しい気持ちになりました。















監督に就任してから指導者としてのステータスを築いてくれた子供たち・・・
感謝感謝です^^















キミたちにはどんな風に映った監督だったんだろう?
ちゃんと野球を教えたかな?















人間性も成長したね。
習い事と両立した子。
クラスの人気者。
生徒会役員を務めた子。
生徒会役員に立候補した子。
下級生の面倒を見てくれた子。
チームをまとめた子。
チームを引っ張った子。
リーダーシップを取った子。















 全道大会予選1回戦で7回2死無塁からの同点劇と勝利。
最後まで諦めないことを自ら学び大人達に教えてくれた。
その気持ちを忘れず中学校でも更に先の社会での活躍を期待します。















キミ達よりもっともっといいチームを作るぞ!
ありがとう☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿